サイン入り

  • 2011.12.20 Tuesday
  • 01:20
111220_005932_ed.jpg
間違ってSMAPうpしちゃった(;^ω^)
ついでだからこっちも。

実家で発掘ー。
完メドおっかけしたときだね。
5年前かあ。。。
アキバで売れる?(°∀°)



ぽ(・ω・)ぽ

1/17 メイド服で@ほぉ〜むご帰宅。お祝いだから!

  • 2010.02.25 Thursday
  • 14:07
※過去分の日記です。



2010/1/17 その1

この日はしょこ上映会!!
なのですが、しょこ友さんのお誕生日祝いがまずありました!

画像をご覧いただいてお察しのとおり・・・

「 メ イ ド 喫 茶 に メ イ ド 服 で 行 く 」

wwwww

どうしてこうなったかは割愛させていただきますw





続きを読む >>

スカシDSのCMのメイドって

  • 2009.01.25 Sunday
  • 01:35
スカシDSのCMを今更ながらやっと見ました。

このメイドって伊藤芽衣やん!

ってすぐ分かったヲレwwwヲタクですかねwwwww

芽衣ちゃんがまだ「めいどinじゃぱん」(既に閉店)所属の頃、
偶然店内ライブを見たのでした。
なつかしいなぁ。
そのときのレポ(2年前かよwwwww)

スカされた胸は本当に芽衣ちゃんのみたい。
おのれスカシめーーーーーーーー

アキバメイド猫火事

  • 2009.01.23 Friday
  • 23:55

今日はしょこ友のイツコ様と秋葉原デートラブ
とにかく超充実した1日だった!!!!!

お互い言ってたのだけど、
女の子のお友達で、
しかもこんなにヲタ話もしょこ話も出来るなんて!!
ちょっと守備範囲も微妙に違うところがまたwww
しかも平日に一緒に遊んでくれるなんて!ネ申!!
ほんとにウレシス(〃▽〃)
まりがとおお!!!


以下長文。


続きを読む >>

みなみけ発売日は

  • 2008.03.13 Thursday
  • 21:13

昨日はアキバ行ってきた!

cos-cha初めて行ったー!!

メイド(・∀・)イイ!!
ネコ耳ゴスロリ(・∀・)イイ!!

平日昼間はさすがに静かだったけど、
その中で
『ちゅーちゅーごっくん♪』
ってwwwバロスwwwww

スーパーポテト館行って
トライアミューズメントでQMA5やって
リバティー行って
アニメイト行って

タノシスタノシス(^ω^)(^ω^)

稲めも

  • 2007.07.25 Wednesday
  • 15:55
稲タソ会いにいかなかった・・・ぐすっ。

稲缶!!
稲祭!!!

稲タソ、セゾカワ美シャス

  • 2007.07.21 Saturday
  • 14:23
稲タソの次回出勤日は火曜日c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

アンリエットちゃんとメープルちゃんにも会いたい。
1周年記念セット欲しいね、ね、o-mix(・∀・)ニヤニヤ

6/24めも

  • 2007.06.25 Monday
  • 00:13

渋谷に買い出しのはずが
まだ体がだるくて
用事終わらず(・ω・;)スマソ
かき氷器って子供の頃からの夢ぽ。


それからo-mixとデートwww
みんなキャンセルって…忙しいんだなー。

アキバでまずはメイドステーションへ。
ご飯ウマス。
チャージないし、きれいだし、ゲームできるしすごい!

ふらふらして
夜は新宿のロリータ喫茶ぽんでぃしぇりへ。
やっぱカルチャーショックですわあれは。
肉じゃが食べればよかった。
同席した方に『げんしけん?』って言われた。
そういやそうかもなー。
じゃーもっと研究せねば!

QMAは二人合わせて10回以上やったんじゃないかな。
万年グリフォンだったのに
任せてたら二段階も組上がってもうた!!
もう一人じゃできないお。おっお(・ω・;)(;・ω・)


ぽんでぃしぇり ふろれある

  • 2007.05.27 Sunday
  • 23:59
今日はアキバに行ってきまんた。
ほこてんで探偵ファイルの撮影してまんた。
オースミさんがいまんた。
たぶん、ってか絶対コレ
抱きつけばよかったお。


それから前回情報をゲトしたので
絶対メイド リフレ&カフェ「ぽんでぃしぇり ふろれある」
に行ってきまんた。

稲葉白兎(イナバノシロウサギ)たんがヤバス!
(・∀・)mohe〜!(・∀・)mohe〜!(・∀・)mohe〜!
続きを読む >>

わすれたー

  • 2007.05.26 Saturday
  • 04:13
せっかくもらってきた
チラシ類がない…(゜д゜)ポカーン
まさか店?
それは最低な客だおorz
ごめんなさいごめんなさいm(__)m
謝りに行きたいお。
が、場所わからんお。うっう。らい。

news

◆第11回100日展 (2015)
テーマ:花
10/17(土)15〜18時
10/18(日)12〜18時
@代官山アップステアーズギャラリー
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F
03-3780-1165 (ギャラリー直通)
http://www.100nichi-ten.com/
◆フリマアプリ メルカリ
招待コード RHWWWX で
300円分ポイントゲット
http://www.mercariapp.com/jp/dl/
◆レター
毎月1通無料
無料招待コード:8ALK8
http://lttr.jp/store

recommend

いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146
いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146 (JUGEMレビュー »)
THE 41 DOG LOVERS
掲載されました(・∀・ )

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM