リタ・ジェイ個展「狼はだれ?」

  • 2017.01.13 Friday
  • 21:13




大好きなインコさんことリタ・ジェイさんの個展を見て来ました!

人狼はあまり好きじゃないんだよなぁと
実はあまり乗り気ではなかったんですが、
やっぱり行ってみたらテンションあがった!!!
リタジェイワールドですよー!!

人狼カードがモチーフになってるものの
どれも愛らしく描かれていて
さらに添えられたテキストが
クスッとくるものばかり。

さらにさらに!
書き下ろしされた「MR.ウルフ」がやばい!ツボった!
可愛いすぎるるるるるるるるる
今回は原画買わないつもりだったんですが
かなり揺れています。
(しかし旦那に止められているwぐぬぬwww)

グッズもリクエストしたパスケース採用!
ありがとうございます!!
結局人狼カード以外買った。
MR.ウルフのシールは2枚買ったw
缶バッジと絵本は後日入荷らしいのでまた来週♪

着いたらまず店員さんが覚えててくださって(´;ω;`)

その節はご迷惑をおかけしましたありがたや(´;ω;`)

開店直後で準備もまだ忙しい中、インコさんもお話してくださって!
ぽぽ太郎はぽやーんとまたしてたけど
大きくなったねぇとか、宇宙柄のジャンパーいいねとか
かわいがっていただきました。
ああああありがたやありがたやー

舞台行けなくてジャンピング土下座したかった。


ついでに一階でテレ東ショップが来てて
ナナナ買ってしまった。
ヨシヒコのせいで柄本時生に見える…。


帰り、近くでH姉様がいらっしゃるとのことで
一緒にランチ&あそんでもらいました。
楽しかったーーー

インコむーん

  • 2016.12.18 Sunday
  • 21:30

この日は私1人でおでかけ。
インコさんのスタンダップコメディ!
これ観に行けたの実は初めてだった!!
初回はちょうど出産間近くらいだったり
2回目もまだお留守番頼めないころだったのよね。

本当は「さん」「むーん」さらに「雑談生活」もフルコースで観たいけど
そこまでお留守番頼めないし金銭的にもあれなので、
今回は千秋楽の「むーん」だけ鑑賞。
「さん」は後日ネット配信で!
(ということは雑談生活を直接見るべきだった?w)

いやー、笑った笑った。

登場からもうツボったけど、
千秋楽ということもあり、遅刻したお客さんのために
登場シーンをもう一度やったからねwお得www
ネブライザー欲しくなったなぁ
あとなんだっけ、北海道の教えてサンクスくん映像見たい。
ウォレットニンジャー!

来年はまた実弾生活もあるそうなので
たのしみだー
その前に個展!わくてか!

ドラクエミュージアム

  • 2016.07.26 Tuesday
  • 22:45

ドラゴンクエストミュージアムに行ってきました!

旦那の休みに合わせるのが難しく、ぽぽ太郎連れに。
どうなるか不安だったけど、
朝チケットのおかげで全く待つことなく、
スムーズに観られてすごくよかった!






展示内容は原画関係とフィギュア以外は
正直「うーん…」って感じで。。
あ、ボス部屋の新ムービーはかっこよかった!
カナヘイグッズ買いに来ただけみたくなったけど
シールがまたローレシア王子だった!わーい!


ぽぽ太郎もいつドラクエデビューかな?

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー

  • 2016.07.23 Saturday
  • 22:35

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

ドラクエツアーに行ってきました!
ドラクエはナンバリングは全部やってるくらい好き。
さらに翔子もアリーナ役で出るなんて!!

ちなみに日テレの関連番組は
ほぼ全部録画してチェック済だぜー


グッズ列がすごい&品切も多くて諦め、
パンフだけ買って中へ。


そして開演。

開始3分で泣いたwww
歴代主人公が並んでるだけで感動する。
しかしエックスくんは許さないwww

アリーナしょこたんは思ってたより出来てたと思う!
最初の登場がかっこよかった!

しかしみんな言ってるけど、
柱で見えねぇ!!
ラーミアなんだあれwww
ストーリー演出がクソw脚本家でてこいwww
キッズダンス意味不明www


まぁ、最後にローレシア王子に握手してもらって感激!

なんだかんだで楽しかったです( ^ω^ )
もっと安かったらリピ行ってもいいのになー

蔦屋家電

  • 2016.06.25 Saturday
  • 23:25


蔦屋家電のドラクエ展示も見てきたよ
こんなリビング理想的だわぁ


実弾生活16

  • 2016.05.22 Sunday
  • 21:25


観に行けました!実弾生活!

今回は前回に引き続きリューザと、
嫁のヤスくんも初参加。
他のメンバーもいつもの方々で
息のあった抜群の面白さ。

好きなソムリエシリーズが通訳に変わったけど、
ヤスくん演じる韓流スターとの掛け合いと
投げ合い(!)が激しくてほんと笑った。
またうっかり最前列で観たので
目の前にインコさん転がってきたしw

大好きな鬼教官シリーズも、
なんとかなんとかサーガ(覚えられない)カードゲームも
リピーターは出た瞬間クスクスしちゃうよね!

雑談生活もいつか行きたいけど
ぽぽ太郎が幼稚園とか行くようになってからかなー
私も「オーマイフェアリー!」言いたかったw

また次回も楽しみです

ホイミ味

  • 2016.05.11 Wednesday
  • 21:28


ホイミってガーリックマヨ味だったのね。

結構胃もたれる。

Mr.インコの原画シート届いた

  • 2016.01.29 Friday
  • 15:15


先日行ったリタ・ジェイ(インコさん)の個展で
勢いで購入した原画シートが届きました!

説明書きにサイン、
そしてキャプションも付いてて感動!

リビングにピクチャーレールか
玄関に長押しをつけたいんだけど、
ひとまずカウンターに飾りました。
うれしいなー( ^ω^ )

インコさんサイン会

  • 2016.01.23 Saturday
  • 23:00




先週行ったリタ・ジェイさん(インコさん)の個展、
今日はイラストブック発売&サイン会!!

朝、整理券取れないかも〜と半泣きしながらも無事GETし、
旦那様から「ハヤクカエレ」LINEが続々来てたけど
どうにか参加できました。・°°・(>_<)・°°・。

私も購入した鞄の原画シートは完売してた!
あぶあぶ!
サイン帳にはよーすぴや他の初心者大使、
Twitterで知ってる方々など書かれてて、
後半は初日とは違う楽しみもありますね

サイン会ではリタさんと、少しお話もできて。
しょことかと違ってゆっくり話せるから
逆に何を話したらいいのかわからずw
またしてもネット弁慶発揮www

アメリカの絵も好きですっていったら
好評で意外だったとのこと。
ただただ人間を描くのがめんどくさかったってw

お手紙は今回印刷する余裕がなかったので
ロンドンの市場でのフォトカードを(100日展の余りw)
蛇腹カメラお好きそうでよかった


月末のLIMITアートバトルもがんばってください(≧∇≦)
ニコニキ集合配信、おはようインコさん2など
いろいろたのしみー
















GCCX DVD-BOX

  • 2015.12.17 Thursday
  • 22:45


届いた!!

特にパラッパラッパーの回が大好き(≧∇≦)

特典のバイオハザードがくぶる…

news

◆第11回100日展 (2015)
テーマ:花
10/17(土)15〜18時
10/18(日)12〜18時
@代官山アップステアーズギャラリー
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F
03-3780-1165 (ギャラリー直通)
http://www.100nichi-ten.com/
◆フリマアプリ メルカリ
招待コード RHWWWX で
300円分ポイントゲット
http://www.mercariapp.com/jp/dl/
◆レター
毎月1通無料
無料招待コード:8ALK8
http://lttr.jp/store

recommend

いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146
いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146 (JUGEMレビュー »)
THE 41 DOG LOVERS
掲載されました(・∀・ )

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM