ブラックメリーポピンズ(ネタバレほぼなし)

  • 2016.05.29 Sunday
  • 17:20


ものすごく久々?の、しょこヲタ活!
ディナーショーもバースデーも行けなかったからな(>_<)

舞台鑑賞もいつぶりかな?
実弾生活は観に行ってるけど、あれはコント劇だしな!

とにかくしょうこの初舞台、ミュージカル。
どうなるんだろーとみんな思ってたと思うのですが
良い意味で裏切られた!すごかった!

しょこコンでもラプンツェルがあったし、
台詞+歌ってのは経験あるわけだけど
やっぱり今回ガッツリ演出をつけてもらって
ボイトレや歌唱指導もすごくがんばったんだろね!

役もキャラとテンションの振り幅が大きく、
しかもかなり重いやつだったけど
動き、一つ一つの表情、指先まで
しっかり「アンナ」になってた。すごい。
子供時代のアンナはほんと可愛かったなぁ!

他の演者さんたちもとても良くて、
一路真輝さんはやっぱすごい。
オーラが違うわ。
もっともっと歌聴きたくなった!

東京千秋楽ということもあり、
最後ずっとスタンディングオベーション!
舞台まで大きな波のように迫る鳴り止まない拍手!
しょこが「すごい…」ってつぶやいてくれてた。

舞台上では「アンナ」だったけど、
カーテンコールの後、小走りに帰る姿は
やっぱりいつもの「しょこたん」でした。
テケテケテケーッて。かわゆし( ^ω^ )

ストーリー自体は個人的にちょっと苦手な部分があり
繰り返し観るのは落ち込みすぎてしんどいけど
気になる部分はいくつかあり(最後のあそことか)
帰宅後いろいろググって、また落ち込んだw

これから地方公演へ。
しょうこがんばれー!

チケ取ってくださったりご一緒してくださった
h姉様とガニメデさんエウロパさん、
ありがとうございました!
現地で少しの時間でしたがご挨拶できた方々も
ありがとうございました!
また握手会とか何かの機会に
今度はぽぽ太郎連れていくー!


パンチラインイベント

  • 2015.04.19 Sunday
  • 22:44


久々のイベント参加。

とにかく下っ端スタッフの対応がクソで
妊婦は来るなってことですね、って感じだった。

それは置いといて、
高速まわしだったし、
しょこ手渡しは大きい机があって
お腹触ってもらうことはできなかったけど、
「7月に産まれますー」「おめでとう!」
って高速ながらも報告はできたから良いとします。


夜の上映イベントは
しょこのまた早口しゃべりが炸裂しててワロタ
井上まりなちゃんも観れてラッキー

パンチラインのアニメ自体は
まさか1〜5話見させられるとは。疲れた…。
パンチラシーンの度に胎動が激しくて
相変わらずエロい子です(^ω^)





LINE生放送

  • 2015.02.19 Thursday
  • 23:30


LINE生放送は、
他の人のチャットが見れないし
音も悪いしあんまり好きじゃないけど
今回のはっちゃけは良かったですねw

あと、今更ながら
最上もがちゃんがでんぱ組と知りました。
しょうこより、
もがちゃんのおっぱいにしか
目がいかな…げふんげふん。


イベントはどこも行けなそうーぐぬぬ

中川翔子×JAMSTEC 超・深海の魅力を語る

  • 2013.07.07 Sunday
  • 23:51


「中川翔子×JAMSTEC 超・深海の魅力を語る」トークショー@コニカミノルタプラザ
に当選したので行ってきました

しょこたんももちろんだけど、
深海も大好きだからすごく面白いトークショーでした!

しんかい6500パイロットさんの本を勢いで買ってサインももらった!やったー!

田代さん吉梅さんもトークショー終わってからも来場者の質問に答えたり交流して下さいました。

これからもいっぱい深海のふしぎを解明してください!

しょこたんのワンダー宇宙

  • 2013.07.05 Friday
  • 22:04


ちょっと前ですが、
しょこたんのワンダー宇宙」行ってきました。

なかなかマニアックな内容で面白かったですなあ。
エウロパの深海調査!wktk!

新曲もシングルにしてほしいくらいいい感じでした。

スカイツリーの方のプラネタリウムも行ってみたいなあ

しょこたんトーク&ミニライブ

  • 2013.06.29 Saturday
  • 22:16
しょこたんトーク&ミニライブ@サンシャイン噴水広場


( ゜д゜) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゜ Д゜) …!?

整理番号2番


満喫させていただきました!
もっと早くから来てた方々に
申し訳ないと思いつつ、
今年の運は使い切ったと思います。・゜・(ノД`)・゜・。

しょこキモカワユスー!


image.jpeg


ぽ(・ω・)ぽ

弾丸京都2

  • 2012.06.01 Friday
  • 21:23
2日目(しょこ巡りのみ抜粋)です。




続きを読む >>

弾丸京都1

  • 2012.06.01 Friday
  • 20:45
先日、急に旦那様が

「そうだ、京都に行こう」

と言い出しまして・・・。


誰ですかあんなキャッチコピー考えた人は。。。


というわけで、行ってきました。


せっかくなので、
昔のしょこぶろを検索して
しょこ巡りも一部してきました。
旦那様は非ヲタなので、
違うとこも行く&写真にこだわらず再撮影してくれない
などなど、いろいろ現地でも揉めた^^;

まあかなりのペースで巡ってきましたので。
その記録。


※「◯」がしょこ巡り箇所

<1日目>
◯金閣寺
・龍安寺
◯木嶋神社
・野宮神社
・竹林の道
◯車折神社
・京都タワー(登らず)

<2日目>
◯南禅寺
◯錦市場
・清水寺
・三十三間堂
◯伏見稲荷神社





続きを読む >>

猫カフェ?

  • 2012.05.18 Friday
  • 18:11
いつ放送かわからないんだけど、

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11252929033.html
「日曜芸人」のロケで行ったのって、
Twitter情報から察するに
「ニャフェメランジェ」じゃないかと。
http://www.nyafe-melange.com/
違ったらサーセン。

オンエア前に行きたいなあ。

ところでこの番組、
「新堂本兄弟」(旦那様)
「AKB0048」(私)
が録りたいのと時間もろかぶりなので
録画できない^^;困ったクマー ≡つ=つ;:)(ェ)・) ボコッ.

しょこユーザー生番外編

  • 2012.05.04 Friday
  • 18:52


見れたよー!!
ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




写真集のボリュームwww
これは買ってよかったね!!!
明日に向けて予習予習!


http://www.shokotan.jp/information/news/000595.php
グッズは結構今回は迷っております。

・10元突破!超☆野音祭 キタTーー(゜∀゜)ーー!!
 Tシャツブラック
 3,000円
・10元突破!超☆野音祭 なりきりTシャツ〜Sunny today?〜
 Tシャツピンク
 3,000円
・10th記念Tシャツ NO DONYOKU, NO LIFET!!
 Tシャツイエロー※FC先行販売グッズ
 3,000円
・寝子耳雨合羽(専用バッグ付)
 レインポンチョ
 3,500円
・雨女じゃい!キターー!!!!!オル(゜∀゜)ーー
 フェイスタオル
 1,500円
・おまちかね 復刻!中川カレー(^ω^)
 (マカ不思ギザ味/ピンク色のカレーにホルモンさま入り!!)
 カレー(2個セット)
 1,500円

Tシャツ3種orz
グッズは1マン以内にしたいのに。。。
これだと計15500円・・・カレーもう1つ買ってくじ4枚にしようかwww

news

◆第11回100日展 (2015)
テーマ:花
10/17(土)15〜18時
10/18(日)12〜18時
@代官山アップステアーズギャラリー
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F
03-3780-1165 (ギャラリー直通)
http://www.100nichi-ten.com/
◆フリマアプリ メルカリ
招待コード RHWWWX で
300円分ポイントゲット
http://www.mercariapp.com/jp/dl/
◆レター
毎月1通無料
無料招待コード:8ALK8
http://lttr.jp/store

recommend

いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146
いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146 (JUGEMレビュー »)
THE 41 DOG LOVERS
掲載されました(・∀・ )

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM