masao@Cat's hole

  • 2015.05.12 Tuesday
  • 23:37




久々に魔ちゃんのライブに行ってきたー!

台風だし、大丈夫かなぁって思ったけど
みなさんに気を遣っていただき感謝(>_<)
いつもみたく最前でぴょんぴょんしたかったけど自重w

やっぱ魔バンドかっこいいよおおおお!!!!

魔ちゃんやタロさんにもお腹触ってもらえてよかった(^ω^)
やっぱ人見知り発動なのか微動だにしなかったけどw
ライブ中はポコポコ元気に動いてましたよー

やっと買えたCDにサイン&メッセージも
いただけて感動。・゜・(ノД`)・゜・。

しばらく現場は行けないけど
ずっとずっと応援してるよーっ!
行ってよかった!
ありがとうございました!!!!!

チンパリズム04@下北沢440

  • 2014.01.28 Tuesday
  • 00:11
image.jpeg
masaoワンマンキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

魔ちゃんハッピーバースデー!!

やっぱりライブ良い!
魔ちゃんの切なくてパワフルな歌声と
それを支える魔バンドの奏でる音が
ダーーッと渦巻いて観客席を飲み込んで、
でもそれに流されてくんじゃなくて
観客も一緒にぐおーーっと昇華される感じ!

…って語彙がなさ過ぎワロス

とにかくね、すごかった!
すごくよかった!!
タロさんのあれも久々に見れて満足ですうへへ。
(真正面すぎてまともに見れず、
奥のけんごさんに焦点合わせてたコミュ障乙www)

今回発売された09のシングルも
この3曲入りかあ!おおお!
レオさんのデザインもかわいくって素敵¥(//∇//)¥

「はだしのままで」アレンジ変えたんだねーって言ったら
Aメロが増えたんだよ!
と、むきゃーっとされた¥xAD¥xF4(゜Д゜)

次の3月もたのしみだな

おつでしたーん

2/7masao @eggman

  • 2012.02.09 Thursday
  • 11:45
120207_183335_ed_ed.jpg
 
久々の魔ちゃんライブヽ|●´∀`●|ノ
しかもアコースティック!
天窓で見た以来かな??
 
のんびりしすぎて時間ぎりぎりにいったら
席がなかった/(^o^)\
 
今回ステージが左右に区切られてて
早着替えのように幕間なしで
どんどんアーティストさんが入れ替わり
演奏するからおもしろかったー
しかし休憩がないので大変www
セッティングも大変だったろうなあ(;^ω^)
 
魔ちゃん+瞬さん+たかしさんは右で登場!
度々マイクをはずし
生声で歌ってくれた!
うおおおおおおおおおおおおお
はじめましてさんたちの心にも
届いたかな(●´∀`●)
 
アコースティックだけど
熱く激しく楽しいライブでした!
ロックな魔バンドもちろん大好きなんだけど
アコースティックverも大好き!
 
やっとキタオユカちゃんが見れたのも嬉しい!
いつも気になってたけどなかなか行けなくて。
超かわいかったあああ
 
 
120208_203444_ed.jpg
 
そして魔フィン美味しかったです!
う○こじゃなくてよかったwww
ありがとうーーー!!
 
 
ぽ(・ω・)ぽ
 

ラクリマあああああああああ

  • 2012.02.02 Thursday
  • 01:03


うあああああああああああああああああああ

ライブツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

9/4 masao @渋谷eggman

  • 2011.09.05 Monday
  • 23:34
110904_201939.jpg
※長文とエロ注意


久々のmasaoちゃんライブ来れたヽ|●´∀`●|ノ

開演に間に合って中入ると
正面で魔ちゃんが髪とかしてるw
「髪ぼさぼさって言われたー」
かわゆし(*´д`*)

とりあえずいつもどおり上手最前列に荷物置いたけど
…なんか今日おっさん多い?(((°Д°)))
ちょっと怖くて荷物が見えるところへ移動。

始まってしばらくするとレッズん登場(´;ω;`)
会いたかったお(´;ω;`)
人見知り発動してたお(´;ω;`)

「魔ちゃんが探してたよー」
「???」
「皆で寄せ書きしてるんだよ、タロさん誕生日プレゼント」
「おおお!そうなんですか!!」

急いで入口近くの魔ちゃんブースへ。
何が入ってるかわからないけど、やたらでかくて重い袋に寄せ書き。
魔ちゃんやさしすなぁ。
その頃タロさんはバレないように外に連れ出されてたらしいw

「ぽぽさんが渡すらしいよ」
「え!なんでですか!www」
「魔ちゃんに聞いてない?」
「聞いてない聞いてないwww」

誰も渡す手順とか聞いてない状態でテンパりながら、最前列に戻って魔ちゃんライブスタート!

タロさんのTシャツ確認して
私もパーカーを脱ぐ。
例のあかるんTを仕込んできました(°∀°)
 ※ずっと買うか迷ってた
  →タロさん購入&着るらしい
  →通販決意
  →通販完売(´・ェ・`)
  →しょこ&あかるんファン友に泣きつく
  →「今日ちょうどイベントだから買う?」
  →ネ申キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
  →数日後、山梨から【小明ゾンビ】と書かれた荷物届く
というドラマがあったわけですw
本当にありがとうございました
後ろからも血の手形が目立ってたらしいw

肝心のライブ、今日はひらたたかしさんが居なくて
(余談:元カレ「たかし」が2人いたので「たかし」ってなんか書きにくいw)
4人体制だとこう違うんだ!とびっくり。
その分ほんとにタロさんいっぱいメロ弾いてる!!
「たかしがいないからノリがいい曲できないんだよー」って言ってたけど、
全然盛り上がれましたよこのセトリ!
「小さな恋のうた」とかもなくて淋しさ半分だけど新鮮。
「砕け散れ」ってめっちゃ聴いたの久々かも!

ベースヘビさんがダテ眼鏡つけてなくて、相変わらず目がエロすぎて妊娠しそうなので直視できなかった(褒め言葉)。
ドラム瞬ちゃんがモリモトさんも行くから最近一番会ってるけど、久々にカホーンじゃなくてドラムだったからまた新鮮に感じた。かっちぇええ!!

そしてMC。
タロさん誕生日おめでとうございます\(^o^)/
歌歌うのかなと思ったら(早くプレゼント出せ)という魔ちゃんの無言のアイコンタクト。
ヲレ「え、あ、今?(・д・)」
慌てて出して無事お渡し…重い。
何入ってんだ(;^ω^)
そしてさっさとプレゼント仕舞う魔ちゃん。
あ、開けないんだw
「誕生日当日誰からも連絡来なかった」というタロさんMCで客席もほっこりしました

最後まで盛り上がって終了!

終わってからブースでタロさんプレゼント開封。
こ…これは……ステージで開けなくて良かったwww
初めて本物見たwww
是非感想レポ待ってますw
私もAKB48ヘビロテポスターをプレゼント。
さっきのと合わせると危険w

終演後、ヘビさん瞬さんが買い出しいった話も爆笑。
公然ワイセツ自重w

あかるんTペアルックも写真撮ってもらた(●´∀`●)
あかるんイベじゃないのにねw
これがあまりファンですと口外したがらないと噂のあかるんファンw

魔ちゃん、バンドの皆様、魔ファミリーの皆様、ありがとうございましたヽ|●´∀`●|ノ

※エロ文だいぶ削除した


Bookmark vol.18
Cure Rubbish/ロメロ/masao/tokage/CHiYO/西広ショータ

masaoセットリスト
 はだしのままで
 砕け散れ
 ノウ
 u!!u!!u!!
 seven

ALvino握手会

  • 2010.05.16 Sunday
  • 23:02

5/16
ALvinoサイン&握手会@ライカエジソン

そういやCD買い忘れーと思ってたら
サイン会がある!とのことで急いで購入。
Bタイプだけしかもうなかったけどまあよし。

サイン会は本当に流れ作業。
トークやライブがなかったのは残念だったけど
まあでもしょことかに比べれば
ちゃんと話しながら握手できるのでうれしい。

p「新曲すごくよかったー
  うちもママいないから新曲届けるー」
潤「ありがとうー
  親を大切になー」

翔「こんにちわ!」
p「(びっくりした)wwwこんにちわ!」
翔「(サインする場所)ここでいい?」
p「(KOJIくんの写真を指して)いやここで」
翔「え?ここ?」
p「あ、うそです」
翔「ゆらすなあwww(ジェスチャー)」
p「こないだ北海道行きました」
翔「おっ!どこいったの?」
p「札幌と小樽!ステンドグラス買っちゃいました」
翔「おおおいいねえー。●●作れるんだよねー(聞き取れず)」
p「(聞きなおさないw)作れるんですかー?」
翔「そうそう、作れるところがあるんだよー!今度行ってみて」
p「はい!また北海道いきたいです」
翔「じゃあ今度FCイベントで・・・じゃなかった、ツアーで北海道行こうね!」
(なんで言い直したんだろうw)

p「(じー)」←緊張しすぎ
KOJI「ありがとうねー」
p「あ!pvすごいよかったです」←何かいわなきゃと思った
KOJI「本当にー!ありがとうー!何回も見てねー」

みんなちゃんと両手でぎゅうっと握手してくれるし、
KOJIくんなんて本当に神様なのに
ありがたやありがたや


AタイプのCDは密林ででも買おうかしらね。


ぽ(・3・)ぽ


masao@eggman

  • 2010.05.01 Saturday
  • 23:30
masao@eggman


今日はピンクターボとかLovelessとかも
見れてとってもお得気分ヽ(゜∀゜)ノ
ケーキぶちまけにはワロタw


まぁさん今日すごい良かったと思う!
なんか、うん、全体的に会場の雰囲気をわしづかみ!

1曲目「ナナシ」で弦が切れて
指心配だたけど大丈夫ぽい。
すぐに直してくれるじいや(スタッフさん)大活躍。

新曲「09」は
ロッキンオンジャパンに行くぜー!
って勢いがあって
すごく盛り上がれた!
チクタクチクタク♪

そして「spica」バンドバージョンとは!
\(◎o◎)/ビックリ!!
そしてすごくいい!!
緩急もあるし、
やっぱらろうさんの高いギター音が
星っぽくて素敵でしたー


今日に向けてリハとか大変だったんだろなー
おつかれさまでした!!!


そしてしょこDIGA、スコーンとか
ありがとうございましたmasaoファンの皆様!!
みんなオトナでヤサシスなの(^ω^)


次のライブも楽しみですヽ(´∀`)ノ

※23はしょこですごめんなさい(´・ω・`)


ぽ(・3・)ぽ

CORK

  • 2010.04.23 Friday
  • 02:24


O4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

タロウさんのギターってだけで、
何も前情報なしに勢いで買いましたが
かなりイイ!お世辞なしに!
もう活動してないんですねー残念ー。

試聴サイト↓
http://www.audioleaf.com/label/trust_over_30/album/487/


ぽ(・3・)ぽ


イープラス嫌いなんだもん

  • 2010.04.19 Monday
  • 14:28

昨日はお騒がせいたしましたm(._.)m

最近masaoさんやハスキーは
公式HPから予約するので
今回もまたーりしてて。
メールしたところで、

え?イープラス?
整理番号?
そっちのが入場早いの?
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

前回イープラスに先越されて
極寒の雪だか雨の中
待たされた悪夢が蘇ります…。

結局予約メール取消して
イープラスでとって(ID忘れて大変だた)
夜中ファミマまで走り
チケット(σ・∀・)σゲッツ!!

まぁまぁ良い番号だったけど
あれ?Loveless出るの?
じゃSOLDOUTするんじゃね?
まだこの番号ってことは
発表されてなかったのかなあ。

しかもmasaoファンで偶然連番らしいwww
アツいwwwww
まぁさまのときは最前定位置にいくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しかしながら、
5/1なんて土曜日だし映画の日だし
バイト何時に帰れるか不安です。
帰れても死んでると思うんだが。
でも連番だし!魔バンドだし!wktk!!


4/23は行けなそうなので
ぱわぁを送るですミミミミミ


ぽ(・∀・)ぽ

ワンパンチ

  • 2010.04.17 Saturday
  • 00:03

たいやきはシッポと頭どっちから食べる?


今日はeggmanでmasao(魔バンド)観てきました!
出演時間みじかくて残念だったけど
スピカやっぱり良いなぁぁ。
たろさんのギターもすごかったああ
あ、あのTシャツ何だったか聞くの忘れた!

masaoさんやたろさんやファンの方々と
お話できたよかったー(゜ω゜)


きゃんち来月きゃんち(´・ω・`)ノシ


ぽ(・∀・)ぽ

news

◆第11回100日展 (2015)
テーマ:花
10/17(土)15〜18時
10/18(日)12〜18時
@代官山アップステアーズギャラリー
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F
03-3780-1165 (ギャラリー直通)
http://www.100nichi-ten.com/
◆フリマアプリ メルカリ
招待コード RHWWWX で
300円分ポイントゲット
http://www.mercariapp.com/jp/dl/
◆レター
毎月1通無料
無料招待コード:8ALK8
http://lttr.jp/store

recommend

いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146
いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146 (JUGEMレビュー »)
THE 41 DOG LOVERS
掲載されました(・∀・ )

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM