シン・ゴジラ

  • 2016.08.21 Sunday
  • 23:15


「えらいもんみちゃったな…」

という感想でした。


石原さとみは嫌いだけど、
もう一回観たいな!
誰かと語りたいな!
石原さとみは嫌いだけどな!

映画:オブリビオン

  • 2013.07.01 Monday
  • 20:58
トムクルーズかっこよかった。以上。

ホスト部

  • 2012.02.27 Monday
  • 23:29
120227_181447_ed.jpg
3月はホスト部と長靴もあるんだった!


ね、うさちゃん(*´∀`*) ←三十路



ぽ(・ω・)ぽ

アカデミー賞関連観に行きたいメモ

  • 2012.02.27 Monday
  • 15:12
<アーティスト>
4/7〜
シネスイッチ銀座
新宿ピカデリー
シネマライズ

<マーガレット・サッチャー>
3/16〜
日劇
渋谷
バルト9
新宿ピカデリー

<ヒューゴの不思議な発明>
3/1〜
有楽座
渋谷
バルト9

<ミッドナイト・イン・パリ>
5/26〜
新宿ピカデリー
丸ピカ


というわけで
3丁目とAKB観に行く時間も金もない/(^o^)\



ぽ(・ω・)ぽ

MI4

  • 2012.01.06 Friday
  • 22:05
120105_150711_ed.jpg
ミッションインポッシブル4を観ました。

過去作全部観たはずなのに
他のも混じって記憶ごっちゃになってて
最初から「???」でしたが
そういうストーリーだったんですね。

ちょっと老けたのは仕方ないとして
やっぱかっこよかったなー

暗殺者の女性がかわいかったです。
おっぱいおっぱい(°∀°)


あ、写真は関係ないですねさーせん


ぽ(・ω・)ぽ

映画タンタンの冒険

  • 2011.12.20 Tuesday
  • 13:37
てぃんてぃーーーーーーーんっっっ!!

野音の下見…じゃなくて
けいおんTついでで
映画「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」
を観てきました。
(Sさんありがとうございました!
 そして姉様お待たせなうですみません)

原作読んだことないし
あんまり期待してなかったんだけど
おもしろかった!!!

3Dアニメなのに人物全然違和感ないし
スノーウィかぁぃぃ(*´∀`*)
はちゃめちゃでわけわかんないけど
とにかくすごかった!
謎解きも伏線もおもしろいよー
あとパンフレットの完全ネタバレワロタw
先に読まなくてよかったw

映画館の場所柄か、すごい空いてた(;^ω^)
おもしろいのにー

男性向けなのかなー
でもBL的に見れば恋愛要素も…ゲフンゲフン

あとTOHOの3Dメガネが秋から変わって
すごい軽くて楽チンになった♪
メガネonメガネ専用もあるらしいので
今度試してみるZ! ※高いw


ぽ(・ω・)ぽ

PFF!

  • 2011.09.26 Monday
  • 23:54
110925_103510.jpg
昨日25日、初めてPFFを見に行きましたー

専門同期の日原監督が「春夏秋冬くるぐる」、
先輩の野上監督が「PICARO」で入選!
今年はえらいこっちゃ≡ε=ε=ヽ(=°ω°)=°ω°)ノ

この日の午前上映は
ケージ、春夏秋冬くるぐる、チョッキン堪忍袋。

ケージは、いかにもPFFぽかった。
朝から観る映画じゃなかったけどw

チョッキン堪忍袋は映像がきれいで
主演女優さんが可愛らしかったー
監督さんもかわいかった!

そして春夏秋冬くるぐる。
16mmで撮ってるのに
照明も録音もしっかりしてて
(プロなんだから当たり前なんですけどw)
ほんと優しい雰囲気で日原さんらしく、
笑いもたくさんでほんとおもしろかった!
劇場でお客さん全体で笑えるってすごいよね(*´∀`*)
グランプリ取ってほしいなあ!


久々に同級生にも会えたので
一緒にランチしたり、
充実した上京(笑)だったー



ぽ(・ω・)ぽ

映画アリス

  • 2010.04.26 Monday
  • 09:49

映画「アリス・イン・ワンダーランド」@イクスピアリ

(以下あんまりネタバレなし)


先日やっと観てきましたー!
以前豊洲でミートボール観たのと同じ
RealDだったので3D眼鏡が薄い!軽い!
ただしちゃんと3Dに見える席が限られるらしいので
いつもより前寄りセンター寄りにしました。

いやーおもしろかった!
(・∀・)イイヨーイイヨー
もう1回観たい!!

原作は小さい頃読んだ記憶もあまりないのですが
是非不思議の国と鏡の国の両方を読んでから
映画観た方がよりおもしろいと思われます。

あと、隣の席が外国人4人で、
全然わからないところで笑ってたので
おもしろいなーと思いました。
なんかこっちもテンション上がりましたw
エンドロールのときに
「This is FUN!」と言ってた(たぶん)ので
満足したようです(^ω^)


ぽ(・3・)ぽ

なんか来てた

  • 2010.04.22 Thursday
  • 23:27

((((;゜Д゜))))

のだめ後編

  • 2010.04.20 Tuesday
  • 10:22

映画のだめカンタービレ後編@日劇1

(以下ちょいネタバレ)






続きを読む >>

news

◆第11回100日展 (2015)
テーマ:花
10/17(土)15〜18時
10/18(日)12〜18時
@代官山アップステアーズギャラリー
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F
03-3780-1165 (ギャラリー直通)
http://www.100nichi-ten.com/
◆フリマアプリ メルカリ
招待コード RHWWWX で
300円分ポイントゲット
http://www.mercariapp.com/jp/dl/
◆レター
毎月1通無料
無料招待コード:8ALK8
http://lttr.jp/store

recommend

いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146
いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146 (JUGEMレビュー »)
THE 41 DOG LOVERS
掲載されました(・∀・ )

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM