100日展届いた!

  • 2016.01.28 Thursday
  • 15:15


100日展のハガキが届きました

あれから100日かー!
ほんと、日々感謝して過ごさなくちゃ

第11回100日展 終了

  • 2015.10.19 Monday
  • 04:02




第11回100日展、無事終了しました!

ご来場くださった方々、
応援してくださった方々、
ありがとうございました!

出展者の皆さまも
おつかれさまでした&ありがとうございました!


今年は子どもも生まれて、参加するか迷いましたが
お言葉に甘えて、作品だけでも!と
出展させていただきました。
少し顔出せてよかった( ´ ▽ ` )


新作写真は少し撮ってたけど
結局10枚組んでみたらもれて、出したのは
・北海道朝日ケ丘の向日葵畑(上から日の出)
・菊?
・鎌倉オフ会のバラ
になりました。

毎年来てくれる父だけでなく、
私の知り合いではない方々も
何枚か私の写真を選んで下さったそうで
ひええ!ありがたい!

100日後をお楽しみに…!

次回テーマは「苔」
…じゃなくて、「空」!!!
しかも10周年記念だそうです(≧∇≦)

また来年も出展参加したいと思います。
息子くんも連れて行けるかな?

第11回100日展 参加するよ

  • 2015.09.10 Thursday
  • 01:00


【第11回100日展】
テーマ:
花 〜想い出に花を咲かせましょう!〜
日時:
10/17(土)15〜18時
10/18(日)12〜18時
場所:
代官山アップステアーズギャラリー

今年も出展します!
在廊はできないかもですが(°_°)
よかったらお越しくださいませー

http://www.100nichi-ten.com/index.html

梅雨入り!

  • 2015.06.08 Monday
  • 23:49

第10回100日展から届きました

  • 2015.02.07 Saturday
  • 00:30


その節はみなさまありがとうございました!

うちにも100日前の自分から届きました!

「周りのみんなに感謝して」
「家事がんばろう」(う…頭が……!!)


また1年リビングに飾ろうっと。

thank you!!!!!!

100日展HP

第10回100日展 ありがとうございました

  • 2014.10.27 Monday
  • 00:36
image.jpeg
第10回100日展、無事終了しました。

ご来場いただきました皆様、
応援してくださった皆様、
スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!

71名のご来場、
63枚が100日後の準備に入ったそうです。


そのうち、
私の友人知人そのご友人や相方さん、
あとうちのパパw
16名が来て下さいました。
差入れもありがとうございます!

ほんと近年はドラクエばっかで引きこもりなのに
みんなヤサシスなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
感謝の気持ちでいっぱいです。


また今回はテーマが「自由」だったので
悩みまくった結果、
なかなか出せずにいた
数年前のロンドン写真を掘り起こしました( ^ω^ )
初めてふちなし印刷してみたり。
自分ではドキドキの出展でしたが
好評で良かったです!

今回もfotologueにまとめましたので
よかったらご覧下さい
http://fotologue.jp/hatopop/

また、ロンドン直後の日記まとめはこちら。
基本半泣きだったのと、ただただ飲んでた記憶しかありませんw
http://blog.hatopop.chu.jp/?eid=749859
※文中のso-net photoはサービス終了です。ご了承下さい



次回のテーマは「花」とのことで。
今度はね、撮り下ろしますよ私も!w


ありがとうございました

第10回100日展

  • 2014.10.18 Saturday
  • 17:40

■第10回100日展
■作品テーマ 
『自由 〜フリーだおぉ!〜』 
■2014年10月26日(日)
12:00〜18:00
■東京代官山 UPSTAIRS GALLERY



売上金は、東日本大震災の復興に利用させて頂きます。



image.jpeg


ぽ(・ω・)ぽ
ぽ(・ω・)ぽ

100日展 届いてます

  • 2014.03.10 Monday
  • 22:52
__.JPG
書き損ねてた!

100日展で、
100日前の自分からの絵はがき届いてます。

今回はMacさんの素敵な1枚を選ばせていただき
早速新居のリビングに飾ってます。

「旦那様に感謝しましょう」

って100日前の私いいこと書いてるじゃん。
(夕飯作りをボイコットしつつ)



第9回100日展終了

  • 2013.10.24 Thursday
  • 07:49
__.JPG
日曜は雨の中ご来場ありがとうございました!
100日後をお楽しみに♪

来年は第10回。
また参加できるようにがんばりまーす


【明日です】100日展 搬入完了

  • 2013.10.19 Saturday
  • 22:06
image.jpeg


無事搬入完了!

今回は1日のみの開催ですが、
9名95枚の素敵な作品が揃いましたよー
思い出の1枚が見つかりますように…

あいにくの天気になりそうですが
よろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

--------

第9回100日展
  「100日後の自分に贈る、この世で一枚のポストカード」
【日程】2013年10月20日(日)
【時間】12:00〜18:00
【場所】代官山 アップステアーズギャラリー
  東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F
  03-3780-1165 (ギャラリー直通)
【最寄り駅】東急東横線代官山駅北口より徒歩3分/JR・地下鉄日比谷線恵比寿駅西口より徒歩10分
【テーマ】窓
http://www.100nichi-ten.com/
↑今夜更新されるって!


ぽ(・ω・)ぽ

news

◆第11回100日展 (2015)
テーマ:花
10/17(土)15〜18時
10/18(日)12〜18時
@代官山アップステアーズギャラリー
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F
03-3780-1165 (ギャラリー直通)
http://www.100nichi-ten.com/
◆フリマアプリ メルカリ
招待コード RHWWWX で
300円分ポイントゲット
http://www.mercariapp.com/jp/dl/
◆レター
毎月1通無料
無料招待コード:8ALK8
http://lttr.jp/store

recommend

いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146
いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146 (JUGEMレビュー »)
THE 41 DOG LOVERS
掲載されました(・∀・ )

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM