【痛い文章注意】S井さんW林さん

  • 2010.08.09 Monday
  • 23:59
今月でS井さんW林さんS海さんが
執事喫茶スワロウテイルを辞めてしまうそうです。
なんという俺死亡orz


とくに、一時期、毎週同じ時間に行っていたので、
顔を覚えてくれて、(と思う)
いまだに話しかけてくれるのは
S井さんとW林さんだけでした。


以下、きもちわるいラブレター。

続きを読む >>

優雅な午後

  • 2010.05.21 Friday
  • 13:39


こないだけいおん!!で出たカップの1つだと思われ。

ああああウエッジウッドかあいいなあああああ
欲しい欲しい欲しい
ワイルドストロベリーとプシュケとプラムとハートと
あああああああああああ


いつかそれで
ディッシュスタンドも揃えて
みんなでお茶会するんだ!


ぽ(・3・)ぽ


カップのお勉強したい

  • 2009.09.22 Tuesday
  • 01:44
夏の1ヶ月休館の後、
9月も月2回の帰宅と自重中。
うずうずうずうず。

行きたくなるから我慢してたけど
執事日誌見るとまたニヤニヤしちゃうヲレ。キモス。

桜井さんはあんまり更新しないんだけど、
他の人の日誌に名前が出るのでドキドキ。

あと最近は木曜午前に帰宅するので、
実は桜井さんに会えなくてですねorz
その代わり、
谷山さん森下くん若林さんに担当してもらうことが多く。
特に森下くん寝子耳・・・(;´Д`)ハァハァ
う、浮気じゃないんだからねっ!(キモス

次は31回目の帰宅です。
”いつもの”カップが使えます。
しかも誕生日特典使います。
しかも誕生日ケーキ頼みます。
しかも誕生日当日に行きます。
しかも一人で行きます。

・・・orz

と、友達いないわけじゃないんだからねっ!
と言い訳してきますw

月曜日だから桜井さんに会えるといいけど、
会えなかったら知らないフットマンばかりだどきどき。


執事喫茶日記【27】

  • 2009.06.08 Monday
  • 23:43
いつの間に27回だよってツッコミは置いといてwww


桜井さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

桜井さん桜井さん桜井さん桜井さん桜井さん桜井さん桜井さん'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

俺無双wwwwwwwwwwwwww

ってキモスな情熱はひた隠しですが、
ニヤニヤしてたと思われ。
すみません。本当にすみません。。。

休館前に一目見れるだけでもいいって思ってたのに!
まじ何度も泣きそうになってしまったw
桜井さんすごい優しいの。
桜井さんすごい笑顔なの。
まぁそれがお仕事なんだけどさw
口内炎痛いのに。かぁぃぃよぉぉ。

ああ今日が最後でもよかったよ。
シトロン使えたしパピヨンもアンナマリアもおいしいし、
他の方のお給仕も含めて今日は最高だった。
ああああまいしてるうううううううう
最高の癒しでした。


〓hatopop〓

執事喫茶日誌観察記【07】

  • 2009.04.24 Friday
  • 05:55
W林さんのお花見日誌もおもしろかった。


桜井さんc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
・パフューム好き?
 谷山さん&吾妻さんで踊るらしいw
・ネコ好き
・東京育ち
・月金になった?

執事喫茶日誌観察記【06】

  • 2009.04.18 Saturday
  • 03:11
桜井さん更新(*´д`*)ハァハァ
http://butlers-cafe.jp/modules/wordpress/index.php?p=1947


牛乳苦手なのかなぁ?
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

一緒にヨーグルトを召しましょう^^


レポ全然書いてないけど、
昨日久々に桜井さんに会えて、
しかも話しかけてくださって、
それはもう嬉しすぎて泣きそうでキモイ子になりましたよ、うんw

腐女子彼女の映画って

  • 2009.04.15 Wednesday
  • 00:47
ぎゃあああああああああああああああ
なんじゃこりゃああああああああああああああああああ

http://ameblo.jp/fujoshi-movie/entry-10241936339.html

萌谷くんが関わってるから
映画の話はちょっと聞いてたが、
試写会にフットマン達が来たの!?聞いてないよおおおおおお

T矢くん(*´д`*)ハァハァ
H郷さん(*´д`*)ハァハァ
S海さん(*´д`*)ハァハァ
A川さんーーーHさきさんーーーーー

あれっ?桜井さんは?( ゚Д゚)ポカーン


腐女子彼女より801ちゃん派なのですけどね。

執事喫茶日誌観察記【05】

  • 2009.04.03 Friday
  • 19:12
またまた夕浅さんの日誌に桜井さん登場。
しかもオチwありがたしw
仲いいんですね。
こないだ担当していただいたときに
いろいろ聞けばよかったなぁ。
・・・やっぱそんな勇気ないかもorz
桜井〜♪ 鏡餅〜♪
http://butlers-cafe.jp/modules/wordpress/index.php?p=1869

執事喫茶日誌観察記【04】

  • 2009.03.31 Tuesday
  • 00:02
桜井さん日記更新ヽ(´ー`)ノ
http://butlers-cafe.jp/modules/wordpress/index.php?p=1902

散らないでください。゚(゚´Д`゚)゚。
ずっと咲き続けてください。゚(゚´Д`゚)゚。


27日の森下さんの日記にも桜井さんのお名前が。
http://butlers-cafe.jp/modules/wordpress/index.php?p=1882

そんなに桜井さんスペアリブ好きなのかなぁc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...


桜井さん不足です。
4月になるし、早く会いたいお。

執事喫茶日誌観察記【03】

  • 2009.03.11 Wednesday
  • 00:50
毎月10日は旅立ちの日〜〜〜

先日給仕してくださった黒木さんが
お辞めになってしまったみたい。

あああ珍しいスポーツマンタイプでステキだったのに!
WBC終わったら熱く野球のお話したかったのに!

新しいお給仕先でもがんばってください
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆トドケ


桜井さんのお名前が今月もあることに
とりあえずほっ。

news

◆第11回100日展 (2015)
テーマ:花
10/17(土)15〜18時
10/18(日)12〜18時
@代官山アップステアーズギャラリー
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F
03-3780-1165 (ギャラリー直通)
http://www.100nichi-ten.com/
◆フリマアプリ メルカリ
招待コード RHWWWX で
300円分ポイントゲット
http://www.mercariapp.com/jp/dl/
◆レター
毎月1通無料
無料招待コード:8ALK8
http://lttr.jp/store

recommend

いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146
いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146 (JUGEMレビュー »)
THE 41 DOG LOVERS
掲載されました(・∀・ )

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM