クリオネ!テレビに!!

  • 2009.08.15 Saturday
  • 22:45

カワユスカワユスカワユスカワユス


〓hatopop〓

【さよなら】クリオネ日記【クインティ】

  • 2009.07.02 Thursday
  • 02:04


先ほど、クインティを埋葬してきました。

雨の中、
マンションの下の、
小さな梅の木の下に。

クインティが初めてうちに来たとき、
3月14日も、この梅が咲いていました。

ありがとう。
クインティは私の生き甲斐の1つでした。

クインティがいるから早く帰るし、
クインティがいるから安らぎを得たし、
クインティがいるから死ねないし。

最期まで綺麗な内蔵とバッカルコーンを残したまま。
体が溶けていきました。

冷蔵庫の中には交換用の海水がまだ入ったままです。
次の子は、夏を過ぎたら、おむかえするかもですが。
今はただただ、悲しいです。

初めてのクリオネ飼育は本当に謎だらけでした。
けれど楽しかったです。本当に。幸せでした。

お祈りしてくださったみなさんありがとうございました。
クインティも皆さんに愛されて幸せだったと思います。
ありがとうございました。




(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

〓hatopop〓


クリオネ日記【105 日目】

  • 2009.06.25 Thursday
  • 23:12

全く動きません。

冷蔵庫を覗く度に泣きそうになります。

まだちょっとだけ翼らしきもの出てるのに。
触覚も半透明だけどあるのに。
バッカルコーンは赤いし、
内蔵は鮮やかなオレンジ色なのに。

どうして動かないの???(´;ω;`)



生きてるのか死んでるのかわかりません。
わからないまま僕らもただ毎日を数えています。

〓hatopop〓

クリオネ日記【104 日目】

  • 2009.06.25 Thursday
  • 00:33

危篤です(´;ω;`)ブワッ

こないだの100日目あたりから
全く翼を出してませんでしたが、
今日見たら、
触覚も翼もないというか、ガタガタで、
かなり体が縮んでいます(´;ω;`)ブワッ

変なビタミンがよくなかったのか、
排泄物除去が甘かったのか、
寿命なのか。。。

神様仏様しょこたん様!
クインティを助けてください!!!!!!



今日は雑誌いっぱい買ったり映画見たりしたけど
書けるテンションじゃありませんお凹
〓hatopop〓

クリオネ日記【100日目】

  • 2009.06.21 Sunday
  • 23:43

100日目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

なのにクインティったら
また翼たたんで死んだふりwwwやめお(´;ω;`)

そろそろ水の注文しなくちゃな。


先日LEVIN様のブログも1000回目更新だったのよねん。
めでたすなあ。

〓hatopop〓


クリオネ日記【96 日目】

  • 2009.06.17 Wednesday
  • 04:13

祝☆3ヶ月越え!
もうすぐ100日!

けど今日は全然元気なくて。。。
飼い主に似るのだろうか(;^ω^)
翼たたんで体も縮んだまま。。。

ちょっと早いけど
排泄物除去して海水交換、
さらにビタミンあげた。

ビタミンがなんか赤いの分離?してたんだけど(;^ω^)
らぷらぷーーー!!!

交換終わって話し掛けたら、
ゆっくり翼を出して、
パタ…パタ…って(´;ω;`)ブワッ

排泄物も少なかったし
単に寝てたんかなー。
ってかクリオネって寝るの?
謎ーーーー

〓hatopop〓

クリオネ日記【90日目】

  • 2009.06.11 Thursday
  • 00:46


祝☆90日目!!!!!

写真ボケボケなのは気にしないでwww

今日もクインティは元気ですーー
ずっと水面をパタパタしております。
カワユシカワユシ。
明日水換えて点滴(ビタミン投与)してあげよぉ^^

〓hatopop〓

--
6/10

 ランチパック(ジャム&マーガリン)
 ポカリ

 豚キムチ炒め
 ※
 レタスとトマト
 百草丸
 お茶


クリオネ日記【83日目】

  • 2009.06.04 Thursday
  • 03:13

83日目!!

って、
6月1日のHP9周年のときに
80日だったんだ!すごい!!
気づいてなかったけど!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

〓hatopop〓


クリオネFILIXがオススメ

  • 2009.05.31 Sunday
  • 04:46
■うちのクリオネたんも元気です。


■洋モノ画像。

 クリオネ通販してくれる「らぷらぷ」で、
 しょこたんも飼ってる『洋モノ』クリオネの画像があります。
 実寸大らしいんですが、  ※グロ注意
 http://www.love-marimo.com/lapulapu/kurione-gyara.htm
 きめええええええええええええええええええwwwwwwwwww


■クリオネの気持ち
 http://www.comptiq.com/top_news/03_05/16_a.html


■クリオネグッズ

 ・写真集「深海
 クリオネ1Pだけだけど素敵。

 ・mmtsのクリオネネックレス
 
 デブすぎてワロス。

 ・「お風呂の電気消して!クリオネ
 
  すごい欲しい!けどどこも販売終了orz

 ・「クリオネFILIX
 
 って何www何なのwwwww
 つかさクリオネが欲しくて検索してたのにwwwwww
 きめぇwwwきめぇwwwww
 在庫あと2点wwwどうしようwwwww




クリオネ日記【67日目】

  • 2009.05.19 Tuesday
  • 02:37

明けて5/19で67日目c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

ふと、
「あれ?60日目のとき水換えたっけ…!?」
と不安になる。
まじで換えてないかもorz

冷蔵庫を開けると
クインティが底でじっとしとるーーーー!!
縮んでるし翼しまってるーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

焦ってお水交換。
ちょっと勢いよく入れちゃったら、

パタ・・・パタパタ・・・・・・

泳いだーーーーーーーーーーー
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

起こしちゃったのかもしれないwwwごめんwwwww
お詫びに30の倍数だからビタミン液も入れてあげた。


本当にちゃんとお世話しないとね。
そしてちゃんと記録しておかないとね。
ごめんねごめんね。

水のストックなくなったので
またハンズに取り寄せしなきゃー^^;

news

◆第11回100日展 (2015)
テーマ:花
10/17(土)15〜18時
10/18(日)12〜18時
@代官山アップステアーズギャラリー
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F
03-3780-1165 (ギャラリー直通)
http://www.100nichi-ten.com/
◆フリマアプリ メルカリ
招待コード RHWWWX で
300円分ポイントゲット
http://www.mercariapp.com/jp/dl/
◆レター
毎月1通無料
無料招待コード:8ALK8
http://lttr.jp/store

recommend

いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146
いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146 (JUGEMレビュー »)
THE 41 DOG LOVERS
掲載されました(・∀・ )

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM