シダーチップ

  • 2015.02.11 Wednesday
  • 22:13
image.jpeg
片付けしてたら以前買ったシダーチップが出てきた。
市販の防虫剤が苦手だから前に使ってて
そういや最近入れ替えてなかった。
小分け作業も楽しいお(^ω^)


ぽっぽくっきんぐ150206

  • 2015.02.06 Friday
  • 11:52
__.JPG
最近の朝食
・ホットバナナ
・ヨーグルト
たまに+トースト

先日スイートリップって
可愛い蜂蜜をいただいたので
早速使ってみたり。

ホットバナナは好き嫌いあるけど
この時期ほんのりあったかくて
甘みも増すし美味しいお(^ω^)

ぽっぽくっきんぐ150204

  • 2015.02.04 Wednesday
  • 22:03
image.jpeg
から揚げ!

いつも使ってる水溶きタイプがめんどくさくて、
初めて日清のスタンダードな
から揚げ粉使ってみたけど
うーん…、粉っぽい。
味は濃くて旦那様好みぽいけど。
やっぱじぶんで作るか、
いつもの金賞から揚げ粉がいいな。
めもめも。


ハチロー

  • 2015.02.04 Wednesday
  • 13:21
ぼーっと録画してたモヤさま白金・目黒回見てたら、
ん?見覚えある店構え。
「ハチロー」??
以前働いてた会社近くのハチロー???

懐かしい!!!!
白金でも目黒でもないと思うんですがw

ご主人の名字がハチローとかw知らなかったwww

いつも二階のお座敷でいいとも見ながら
かにクリーム食べてゴロゴロして
休憩時間過ぎちゃってたなぁ←

また食べに行きたいなあー

ぽ(・ω・)ぽ

全然モノマネ似ない。

  • 2015.01.25 Sunday
  • 22:30
image.jpeg
ぼく、ホミロン!

ワンダーコア

  • 2015.01.24 Saturday
  • 01:57
__.JPG
旦那様のワンダーコアが届きました。
「明日からやる!」
と言っています。
何日続くか見ものです。


ディッシュスタンド

  • 2015.01.20 Tuesday
  • 09:03
image.jpeg
100均のディッシュスタンドを使い始めてみた。
大きい皿と深い皿は厳しいけど
取り出しやすくていい感じ!
左のコの字スタンドは
若干ぐらついてるけど
こちらも食器棚が広く使えていい。
普段はこの手前にお茶碗とかも置いてます。

またセリアとかキャンドゥ漁りたいな


土曜日はこうなる

  • 2015.01.18 Sunday
  • 00:43

今日は朝トースト、

おやつマック、

夜ピザという

春のパン祭りより酷い食生活。

お米食べたかったのに却下されてしまった。


明日からは!ちゃんと!食べるのだ!


ぽ(・ω・)ぽ

住所変更は大事だよー

  • 2015.01.11 Sunday
  • 16:15
1年ほったらかしてた
銀行関係の住所変更をポチポチ。

クレジットカードのログインIDが
毎回わからなくなったり
もうぐったりです。
クレジットカードも整理しないとなんだよなあ。

旦那分の手続きはまた今度…
こっちはアナログで郵送なのだ……
めんどい。


ぽ(・ω・)ぽ

ぽっぽくっきんぐ150107

  • 2015.01.07 Wednesday
  • 13:31
image.jpg
お久しのぽっぽくっきんぐです。
体裁を忘れました\(^o^)/

【七草粥】

買ってきたフリーズドライの七草が
6人前もあって困りました。
TLでも話題にあげた、
姉様にいただいた美味しいお出汁を使いました
うまうまー


news

◆第11回100日展 (2015)
テーマ:花
10/17(土)15〜18時
10/18(日)12〜18時
@代官山アップステアーズギャラリー
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F
03-3780-1165 (ギャラリー直通)
http://www.100nichi-ten.com/
◆フリマアプリ メルカリ
招待コード RHWWWX で
300円分ポイントゲット
http://www.mercariapp.com/jp/dl/
◆レター
毎月1通無料
無料招待コード:8ALK8
http://lttr.jp/store

recommend

いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146
いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146 (JUGEMレビュー »)
THE 41 DOG LOVERS
掲載されました(・∀・ )

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM