コットンパール

  • 2016.09.13 Tuesday
  • 23:00

探してたコットンパールのネックレスとピアス。
やっぱり3COINSでGETしました!
近くで見ちゃうとまぁ安いのは分かるかもだけど、
デザイン好みだし、ピアスは2way( ^ω^ )
普段使いしていこーっ

ニット帽再入荷&限定電車柄

  • 2015.10.18 Sunday
  • 19:57


実は先週も3coinsはいったんだけど
売り切れてたニット帽再入荷してた!!
黄色は無かったけど、
無難に黒とグレーをげっと!!
子供もかぶれる大きさなので
大事に使って息子くんもかぶれるといいなぁ

電車柄トートとポーチは
3coins station 限定のもの!
これも息子くんが電車好きになったら
共用できたらいいなー
気が早い?w

おまけはレインコート。


息子くんとお出かけはまだしんどいけど
早く楽しくお散歩できるようになりたいな


3coinsムック本

  • 2015.07.18 Saturday
  • 18:28


「3coinsで作る!おしゃれインテリア&魅せ収納」

Amazonもセブンショッピングも売り切れで
地元本屋でやっと入手!

DIYも含めて、
いろいろおしゃれなお部屋が載ってた。

んー、けどこれで800円は高いかなぁ。
3coinsで1品引換券がついてるから
実質500円くらいってことなら、まぁー。


サンダルとか!

  • 2015.06.16 Tuesday
  • 20:41


約4年前に買ったサンダルが割れて限界になったので
新しくまた買いましたー!
パイナップルるるるー

あとハンドタオル2枚で300円と、
かわいい虫除け!

3coinsはやっぱ楽しいなあ

ストール買ったった

  • 2015.04.16 Thursday
  • 17:06


3COINSで衝動買い!!

無難なグレーにしちゃった




あとお花もーっ!
数日飾ったら分解するかも。ふふふ。

スリッパゲット

  • 2015.04.04 Saturday
  • 14:24


3COINSで入院用にスリッパゲット!

けどかわいいから先に家で普通にはいちゃうかもw

靴かったった

  • 2012.05.13 Sunday
  • 23:50
120520_184234.jpg

実家に帰る→3COINSでなんか買う

という安定した流れw

右が今回買ったリボン付きプラスチックパンプス。
意外とやらかいので歩きやすい。
ペディキュアしないとなあ。

ちなみに左は以前半額で買ったサンダル。
香港キティクロックスはもうさよならしたので
それについてたキティを移植。




ポポポ(*゜Д゜(*゜Д゜(*゜Д゜*)゜Д゜*)゜Д゜*)ポポッ

カフェカーテン&目隠しカーテン

  • 2012.04.04 Wednesday
  • 20:50
新居は陽当たりがあまりよろしくなく1階で、
やたら窓があるのでカーテンを買い足しました。

120404_204738.jpg

憧れのキッチンのカフェカーテン矢印上
・・・なんだけど、なんか違和感w
サイズの問題?台所が古いせい?


120404_204541.jpg

お風呂はこんな感じ。
いいのがなかったので、なんかポップになったw
透けてる?^^;


120404_204421.jpg120404_210603.jpg

洗面所。
最初は左のレースにしてみたけど
どうにも丈が短すぎるので
右の、前から愛用してるものをくるくる巻いて長さ調節。
まだこっちのがよさそう?
汚れそうでちょっとやだけど。

トイレもレースにするつもりなんだけど
・・・あれ?つっぱり棒が足らない?買い忘れ?数え間違え?
なぜ\(^o^)/


・つっぱり棒→キャンドゥ+元から持ってた
・キッチンのカフェカーテン→3coins
・お風呂カーテン→キャンドゥ(切った)
・洗面所カーテン→左:キャンドゥ(切った)、右:3coins(以前購入)


ぽ(・ω・)ぽ

グリップ付6連ハンガーフォルダー

  • 2012.02.26 Sunday
  • 16:53
120226_145302.jpg

先日、強風で洗濯物が全部落ちるという大惨事が2回続きまして。
ちょっとトラウマになりかけたぽっぽです。

で、口コミでこのハンガーを見つけたので試しに購入。

普通のハンガーも針金ハンガーもOK!
グリップ付だから滑らない!ズレない!

2本の物干竿にかけるタイプとか
360度回るタイプとか
類似品もあったんだけど
グリップ式はやっぱこれだけしか置いてなかったのでした。

確かに口コミにもあったけど
1つ1つの間隔が狭いから
ちょっと乾きにくい?かもだけど
強風で落ちる恐怖に比べたらwww

しかも省スペースになるから、
今まで布団を2枚干したらハンガーは干せなかったのが
ちょっと布団つめればハンガーもいけるようになりました!


あと、ちょっと見かけたんだけど
「カットソーキャッチハンガー」も気になる。
留めるのはめんどくさそうだけど
Uネックのカットソーとかによさげ!



ぽ(・ω・)ぽ

coucou

  • 2011.12.18 Sunday
  • 03:18
coucou
http://www.coucou-onlineshop.com/

って初めて知ったー!
代官山も自由が丘も行くのにな^^;
しかもオンラインショップもある!
配送料がもったいないけどいっぱい買うならありかなー。
ちょっとかわいすぎる?

news

◆第11回100日展 (2015)
テーマ:花
10/17(土)15〜18時
10/18(日)12〜18時
@代官山アップステアーズギャラリー
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F
03-3780-1165 (ギャラリー直通)
http://www.100nichi-ten.com/
◆フリマアプリ メルカリ
招待コード RHWWWX で
300円分ポイントゲット
http://www.mercariapp.com/jp/dl/
◆レター
毎月1通無料
無料招待コード:8ALK8
http://lttr.jp/store

recommend

いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146
いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146 (JUGEMレビュー »)
THE 41 DOG LOVERS
掲載されました(・∀・ )

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM