体重戻った

  • 2015.10.24 Saturday
  • 13:19


産後約3ヶ月。
体重が戻りました( ´ ▽ ` )

3食食べてるし、
おやつも食べちゃってるのに!
母乳はやっぱ戻りやすいんだなぁ。

しかしウエストは全然戻ってません。
あれ……?


40w5d 誕生!

  • 2015.07.31 Friday
  • 23:55


生まれた!!

妊娠中毒症&回旋異常&私の骨に対して大きくなりすぎで
約17時間陣痛の末に緊急帝王切開という難産(°_°)

7/31(金) 15:22
身長50cm
体重3284g
男の子

応援してくださったみなさまに感謝です

ブルームーンの日だったのねー

40w4d 入院

  • 2015.07.30 Thursday
  • 16:34


貸し出された入院着&レッグウォーマーかあいい。


いつもの診察に来たら
そのまま入院になってしまった…

今日も血圧が高めだったので。
ぐぬぬ…
まぁ最近コンビニご飯とかお菓子多かったしなぁ
不良妊婦でごめんよ……

ある程度荷造りはしてあったものの、
そのまま入院になるとは思わず
洗濯物干しっぱなしだし
洗い物もそのままだし、
冷蔵庫の整理も中途半端………

あーラーメン食べたい!!
シュークリーム食べたい!!!

40w3d 鉄分は大事だけど

  • 2015.07.30 Thursday
  • 16:31


ローソンのこれ、
後味まずーーーーーー


歩いたりヨガしたりはしてるけど
前駆陣痛すらほとんどこず。
マイペースちゃんねー

40d2d カタログと短肌着また届いた

  • 2015.07.28 Tuesday
  • 23:03


なんか届いたー!

内祝いカタログいっぱいきてるけど
どこのがいいのかなー?

短肌着は11枚目かなw多いwww


そろそろ産まれてきてほしいなー?
ドラクエ新作発表会見てる時、
一緒にものすごい興奮してた(=´∀`)人(´∀`=)


40w0d 予定日ですが

  • 2015.07.26 Sunday
  • 23:15


予定日。

朝、秋田のおとうさんから電話。
まだまだ生まれそうにありませんー!!
プレッシャーが…

少し掃除して、スクワットして、お昼寝して。
二人でスーパーに買い出し行って、
夜はピザにスイカ。
冷蔵庫の中どこまで整理するか…。


早く会いたいんだけどなー

39w6d 破水…?

  • 2015.07.25 Saturday
  • 23:10


飲み過ぎ注意。オロナミンC!


昼間洗濯してたら、たぱぱっと何かでた。
破水?おりもの?尿もれ?
病院に電話してみたけど、
様子をみてくださいだって。
検査してもらったほうが安心なのになー

で、夕方また、たぱぱっと出る。
不安なので旦那様と病院へ。

で、結局破水ではありませんでした
ズコーッ

まぁ、これで安心してお風呂も入れるね。
内診ぐりぐり痛かった…

NSTはちょっと寝たw

赤ちゃんは元気だし、
いい張りですよって言われたから
あとちょっとの妊婦生活、
楽しみつつ、がんばろー

39w5d 血圧計

  • 2015.07.24 Friday
  • 23:03


早速血圧計届いた!
Amazonプライム便利だなー

寝る前に測って正常値。
昨日はやっぱ暑かった
&もう少し落ち着いてから測ればよかった

胎動は激しいけど陣痛もおしるしも特になし。
予定日過ぎそうかなー

39w4d 妊娠検診&NST

  • 2015.07.23 Thursday
  • 23:17
いよいよ39週目の妊婦検診です

続きを読む >>

39w2d 川沿いをウォーキング

  • 2015.07.21 Tuesday
  • 23:35


いつもは駅まで歩いて
コンビニ寄って帰ってくるコースが多いけど
近くの川沿いのウォーキングコースも歩いてみた。
鴨がいたり、子供たちが水遊びしてたり
なかなかこっちもよさそう


しかし、そっこー虫に刺された(>_<)
ムヒは妊婦ダメなんですねー知らなかった

news

◆第11回100日展 (2015)
テーマ:花
10/17(土)15〜18時
10/18(日)12〜18時
@代官山アップステアーズギャラリー
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F
03-3780-1165 (ギャラリー直通)
http://www.100nichi-ten.com/
◆フリマアプリ メルカリ
招待コード RHWWWX で
300円分ポイントゲット
http://www.mercariapp.com/jp/dl/
◆レター
毎月1通無料
無料招待コード:8ALK8
http://lttr.jp/store

recommend

いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146
いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146 (JUGEMレビュー »)
THE 41 DOG LOVERS
掲載されました(・∀・ )

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM